iOSアプリ「はてなブックマーク」

 ブックマークサービス「はてなブックマーク」公式アプリです。

アプリを使えば、最新ニュースやブログを保存したり、みんなのコメントを

読んだり、簡単にシェアしたりできます。

はてなブックマークはてブ)の特徴

・政治ニュースから、スポーツ、芸能、Webマンガまで、

さまざまな話題が無料で楽しめます
・「はてなブログ」「はてな匿名ダイアリー」などのページを

ブックマークして、いつでもあとで読み直せます
・笑えるGIF動画から学術論文まで、ありとあらゆる

ブックマークを自由に検索できます
はてなブックマークで話題になったエントリーが

自動でまとめられ、1日のハイライトが見えます
・1年前・5年前・10年前に話題になった、懐かしいニュースの

ランキングが毎日楽しめます
・「Safari」「SmartNews」「Yahoo!ニュース」「feedly」などの

アプリからブックマークしたり、はてなユーザーユニークな

コメントを楽しんだりできます
・10種類のカテゴリと150種類以上の特集で、自分が好きな

話題だけをチェックできます

アプリの使い方は「はてなブックマークヘルプ」のページが参考になります。